離婚が心に与えるダメージは大きいです。
こんなに苦しいなら、離婚せずにいたほうがよかった。
そんな風に感じるぐらい、心に傷を負いました。
先の見えない未来と変えられない過去への後悔と葛藤
その苦しみから解放されるには、まだまだ時間がかかりそうです。
この選択を正当化できるかどうかは、これからの僕の生き方次第だと思います。
ブログ記事:4つの世界線
https://www.apollosblog.com/entry/what-if
オーディオブック:離婚の失敗学
https://www.audible.co.jp/pd/B0H2YFGBC1





